Date: 2015年06月17日

湿気から守りたい!

皆様、こんにちは。

関東地方も梅雨入りし、毎日ジメジメした日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
外の湿度は毎日70%以上ととても高いので、湿気が気になっている方も多いと思います。
実際に、私も湿気が気になっています。湿気が高いと髪がうまくまとまらなかったり、本がヨレヨレになってしまったり、などなど心配ごとが尽きません(´・ω・`)

そんな湿気が気になる季節でも、暮らしの倉庫はいつも快適です!
エアコンと除湿機を完備!さらに、毎日3回スタッフによる温度湿度管理も実施しています。
皆様のお気に入りのお洋服や大切な本や、湿気に弱いものも安心です!!

大切なお荷物を守りたい!そんな方は、ぜひ暮らしの倉庫をご利用下さい。
月々3,000円~とリーズナブルなサービスもご用意しております。

また、随時見学も受け付けております。
「本当に湿気は大丈夫なの?」や「実際に見てみないと預けるのは心配・・・。」など心配な方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ実際に暮らしの倉庫を見ていただき、暮らしの倉庫の良さを体感してみて下さい!

Posted by 暮らしの倉庫 at 16:05│Comments(0)

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。