Date: 2016年08月12日

ガジュマル大きくなってきましたよ!

こんにちは、暮らしの倉庫です。
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

暮らしの倉庫で、4月からガジュマルを育て始めてから、4ヶ月が経過しました!
サイズ的にはあまり変わっていませんが、どんどん葉っぱが生えてきました。
水やりをしていると、少しずつ大きくなっているのがわかり、嬉しいですね(*σ´д)σ

ガジュマル大きくなってきましたよ!

まだまだ手探り状態で育ているので、良い育て方があればぜひ教えてください。

温度・湿度管理された自分専用ルームファーストクラスはこちら
http://www.kuraso.jp/

Posted by 暮らしの倉庫 at 14:45│Comments(0)

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。