Date: 2016年10月24日

つくば産業フェア大盛況でした!!

おはようございます。暮らしの倉庫です。

先週末10月22日(土)・23日(日)につくばカピオで開催されました『第13回つくば産業フェア』に参加いたしました!
両日とも晴天に恵まれ、多くのお客様がご来場されていました。

私たち暮らしの倉庫も、キャメル引越センターと共に、沼尻産業としてブースを出展いたしました。
また、沼尻産業のグループ会社の中央タクシーとつくばオートサービスと共に、3ブースで出展いたしました。

今年も、わなげゲームが大盛況となり、2日間で約1,700人もの方がブースに足を運んでくださいました。
「キャメルさん使って引っ越ししました!」や「暮らしの倉庫さん知ってます!」などと多くの方にお声掛けいただきました。
誠ににありがとうございました(*´˘`*)

弊社ブースに足を運んで下さったお客様にご協力いただきましたアンケートは、今後暮らしの倉庫の新サービス開発などの参考にさせていただきます。

Posted by 暮らしの倉庫 at 14:00│Comments(0)

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。