Date: 2017年03月06日

暮らしの倉庫ってどんな所?

暮らしの倉庫ってどんな所?


こんにちは、暮らしの倉庫です。

皆様はトランクルームってどんなイメージがありますか?

・汚い
・温度湿度管理していなさそう
・セキュリティーが不安
・怪しい
・お金持ちが使う

など実際あまり良いイメージを持たれていない方が多いようです。

ここで私が、暮らしの倉庫はきれいで、セキュリティーも万全と言っても信じられないと思います。
そこで、暮らしの倉庫見学会を開催いたします!!

実際に見ていただき、トランクルームってどんなものなのか、暮らしの倉庫はどんなトランクルームなのかぜひ体感して下さい。

【見学会詳細】

3月は、毎週月・火・金・土・日の10:00~16:00に実施しています。

事前予約なしで、ご見学にいらして下さっても大丈夫です。
気構えず、ちょっと見てみようくらいの軽い気持ちで来ていただいて大丈夫です。

今回、見学会に来て下さった方には、素敵なプレゼントとくじ引きもご用意しております!
お子様向けのプレゼントもご用意していますので、ぜひご来場下さい笑

==========================================
暮らしの倉庫問い合わせ先

電話番号: 0120-44-5539
HP: http://www.kuraso.jp/

Posted by 暮らしの倉庫 at 16:11│Comments(0)

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。