Date: 2017年06月07日

ハレタルミーティングinつくばに参加します!!

こんにちは、暮らしの倉庫です。

6月27日(火)につくば国際会議場にて開催される「ハレタルミーティングinつくば」に暮らしの倉庫が参加させていただくことが決まりました!

ハレタルミーティングとは、つくばにお住まいの子育てをされているママさん達の「働きたい」「学びたい」という気持ちに寄り添い、ママさん達が10年後・20年後の自分を見つけるためのきっかけや、ちょっと成長できるようなプログラムをご用意した参加型イベントです。

暮らしの倉庫は、ハレタルミーティングの参加型プログラム「考えてみよう!私たちの10年後のライフスタイル」に参加させていただくことが決まりました!
私たちは、皆様に10年後に今よりももっと空間的・時間的にゆとりがあり、より豊かな暮らしを実現するためのヒントを見つけていただきたいと思い、このテーマを設定しました。
ぜひ皆様の豊かな暮らしのためのヒントを見つけてみませんか?

子育てをなされているママさん達のご参加心よりお待ちしております!


==================================
茨城県最大級の温度・湿度管理付き屋内型トランクルームは、暮らしの倉庫

ホームページ ⇒ http://www.kuraso.jp/
フリーダイヤル ⇒ 0120-44-5539

twitter ⇒ @kurashinosouko で検索
Facebook ⇒ 暮らしの倉庫 で検索


Posted by 暮らしの倉庫 at 17:28│Comments(0)

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。